2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チーッス。

ども。お疲れ様ですお久しぶりです?
何ヶ月ぶり??

相変わらず軽いノリで本当にさーせん。

うん。超久しぶりにカキコ。

就職活動という人生の岐路に立たされたワタクシP子は、昨年の終わりごろから禁モンハンでしたが、
その甲斐あって運良く就職することができますた。


本当にこんな時代にありがたい事で・・・・
がんばろう。うん。そんな感じ。


というわけで今回を機に完全にモンハン引退ですね。本当にありがとございます。


今までアホな私と関わってくれたすべての方へ感謝&土下座しながら引退したいと思います。


ということでぴーすのモンハン生活はこれにて終了です。
訪問してくださったすべての方へ感謝してお別れです。


これからも皆様が健康で狩り生活を楽しめますよう祈っておりまする。
んでは皆様乙狩り&ByeBye(;_;)/~~~


2011..06 狩り雑記 comment4 trackback0

狙いうつじぇ!!

どーも、こんばんちわ。

テケトー大王のP子です ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
以前から目論んでいたが置き去りになっていた

「バール狙い撃ち計画!!!」

をついにやっちゃったよホントw
2010..11 狩り雑記 comment3 trackback0

暇だから狩るんだ。だが忙しくても狩るんだ。たとえつらくてもwww

どうもコンバンワ!

P子です。

今日は珍しく団員さんたくさん集まったので!!!
クエ回しクエ回し^p^


mhf_20100925_01.jpg


まーいろいろクエ行ったんですが。。。

mhf_20100925_02.jpg

剛ベルに逃げられるとかwwww相変わらずのダメダメっぷりを発揮^p^
ハイwみなさんに睨まれてますね。。。。すんません;;




そしてエミさんからの死刑宣告?
mhf_20100925_10.jpg


さらに死刑がより堅いものに!!!
mhf_20100925_04.jpg


とりま旅立つ団メン諸君w

mhf_20100925_05.jpg

P>「がんばれーwww」
とサボってるわけにもいかないので頑張る!!!

mhf_20100925_11.jpg
mhf_20100925_09.jpg
mhf_20100925_06.jpg

相変わらずのエゲツナイ攻撃力でクエすっぱいw


次回は勝つぞ!!!たぶん・・・・w

まーのんびり楽しみますですハイw

んではこの辺でサイナラー。
2010..25 狩り雑記 comment2 trackback0

残暑も過ぎ去って

どうもこんばんわ。P子です^p^


すっかり暑い季節も終わりまして次は秋雨前線で雨雨雨!!!
みたいな感じな今日この頃ですなw

みなさんいかがお過ごしでそーか?

mhf_20100924_01.jpg


相変わらずだらだらモンハンしたりしてるわけですが今日気がついた!


mhf_20100924_02.jpg

これ・・・夜になるとウサギ映るんね!!!!


知らんかったわーw

え?今更ですって?・・・・言うなわかっとるww
どうも相変わらず鈍い私でした。


団員さんと剛テオなんか行ったりしたんですが・・・・


「地雷でごめんなさい!!!いっぱい死んでごめんなさいwwww」


と言う結果にw
も、もうちょっとハンマ練習しておきますorz

動揺しすぎてスクリーンショット忘れたなんていえねぇ。


んで最後には虹色だった団員 拉致って 誘って属性バンジャイ^ω^

mhf_20100924_03.jpg


サクッとこなして今日もいい時間ですね。おやすみなさいませ。

2010..25 狩り雑記 comment1 trackback0

韋駄天結果発表!!

あーwどもw
相変わらずてきとーなピースです。

さてさて、韋駄天の結果が発表されたようなのでてきとーにブログで公開を!!!





結果はこれだ!!!
20100618_01.jpg


ぐほww予想通り下がってるwwww
暫定14位だったのにwww


まぁ・・・・
2日で諦めてればこんなもんですよねwwwwwwwwwwww
しかも1乙しとるしwww

TOPクラスは格が違うな!!!
私と違って死んで無いだろうし。。。

まぁ何はともあれ韋駄天頑張ったふんたーの皆様お疲れさまでした!!w
いい戦いだったじぇ。

カフ素材が出たら次回の韋駄天もてけとーにやろーっと( ∇)y-。ο ○ アハハハハ





んではこの辺で~
それではまた次回でござるw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2010..19 狩り雑記 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
596位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
