2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チョコちゃん&ayaさん登場!w

こんちゃ~w

今日はうちの猟団にスペシャルゲストが遊びに来ちゃいました~w
私のフレさんのチョコちゃん&その猟団のayaさんです!w

最初は私と猟団員のエミヤさんだけしか居なかったのですが気がつけば。。。。↓
20090407_01.jpg
あっという間に賑やかにw

そんな感じで今日もいろんなクエに行ってきましたよ~w
それではその一部をご紹介w


ayaさんのリクエストのラージャンさんw
20090407_02.jpg
スーパーサイ○人状態になると手がつけられないじぇw
それでも双剣でぶった切ってやんよw

尻尾さえ切れば余裕ですw
20090407_03.jpg
後は捕獲してスヤスヤw
皆さんきめポーズカッコイイですw


お次はアカム変種の戦闘の様子をw拡散祭りではなくガチですww
ピース覚醒!!の画像を。。。。w↓
20090407_04.jpg
いいえwただ粉塵使っただけですww

まぁ、所詮ちょっと硬いアカム程度ですw尻尾切ってばっちり討伐w
20090407_05.jpg
汎用素材たくさん出るのでウマウマですねw地味に剛チケもでますしw


その後はちょっと交流を深めるために。。。。。w
変態装備を着用して広場で集合!w
まぁ話を聞くところ学芸会(?)という名目の変態集会ですw
20090407_06.jpg
うぉ~。。。。きもぃw
注)どのキャラが誰なのかは名前伏せておきます。。。。w

その人のイメージ問題にかかわるかも知れないしね。。。。w


さらに酒場で宴会!!
20090407_07.jpg
実際こんな酒場あったら。。。。引くか大ウケするかのどっちかだよねww

注)しつこいようですどのキャラが誰なのかは名前伏せておきます。。。。w


まぁ、こんな感じで楽しく(?)交流できましたw
遊びに来てくださったチョコちゃん&ayaさん!ありがとうでしたw
またいつでもいらしてくださいw

それでは今日はこの辺でw
なぜかkouちゃんのマイトレで撮った記念SSでお別れですw
20090407_08.jpg

ちなみに何の記念かは。。。。わからないww
それではまた次回です^^ノシ
2009..07 狩り雑記 comment5 trackback0

comment

凄い楽しかったねぇ、昨日はw
一週間くらいフラッシュバックしそうデス・・・w
Joe油やらテクニさんやら思い出してニヤニヤしてそうでイヤです><;
寝つきのよい私が、10分くらい寝付けなかったので相当ヤヴァかったです(笑)
素敵な団員とお友達でますます5.0が楽しみですね!
ぃょぃょ秒読みワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2009.04.07 06:28
+kou+
いぁ~昨日は楽しい一日だったね~‘ω‘ v                               特にあの爬虫類の集団には笑わせてもらったょw                           今度はまじめにクエ行かないと。。。。                                  オイラもあのSSはブログに載せておくよ。   心のブログに。。。w
2009.04.07 09:42
jo
最後にSSすごいタイミングだw
かめはめ派みたいw
たまにはまったりふざけるのも楽しいですね。
ボクはいつもクールなもんで..
2009.04.07 20:19
眠姫
こんばんわ!

この記事を見てメインの700試練忘れてたのを思い出しましたw
アカム変種でやろうかと?d(`・ω・´)
2009.04.08 02:30
ピース
>●さん
 楽しかったねぇwまた集まれるといいねw

>kouちゃん
 爬虫類集団は。。。。マジやばかったねw
 おなかが痛くなるほど笑えたよw

>jo君
 SSやっと最近慣れてきましたw
 jo君そんなにクールだったっけ?。。。。w
 どちらかというとお笑い担当?w


>眠姫さん
 700の試験はアカムさんですか~・・・大変そうだw
 しかも変種でやるの?wすごぃですねぇw
 頑張ってください!
 
2009.04.09 01:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/16-74ad9607

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
675位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
