2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1周年記念!VSペット対決!

こんちゃ~^^

本日は猟団結成から1周年の記念のVSペット対決を猟団の皆さんと行いましたw

ルールはいたって簡単!
トーナメント制で1対1のペットバトルですw

まぁ、条件として「裸&アイテム砥石、弾、ビンのみ」

いぁ~・・・・カオスですなww

正直1撃で速攻昇天しかけますww
余裕無さすぎでSSは撮れなかったじぇ!!(オィ!!w
すみませんw

まぁ、詳細はシロさん運営の猟団ブログに載ってるから省略ww

私の戦いは
1回戦 VS燐さん ペットは桜レイア
 私のペットは黒ディアでした。
 高耳付け忘れて自分の黒ディアの咆哮でひるみ桜レイアのサマーソルトで昇天なんてこともしばしばw
 さらに燐さんの麻痺武器が私の動きを封じる!!いあ。。。強敵でしたw

2回戦 VS鳳凰さん ペットは黒ディア
 私のペットは黒グラでしたw
 硬い&早い&強いの3拍子そろった強力モンスターを相手に大変でしたww
 お互い猛攻をしのぎつつ何とか勝利w

3回戦(準決勝) VSシンヤさん ペットは黒グラ
 私もペットは同じく黒グラw
 お互い獲物も同じショコタンを背負ってガチバトルですwかなりの接戦の末何とか勝利w

4回戦(決勝戦) VSエミヤさん ペットは黒グラ
 本日2回目となる黒グラw正直強いからもう見たくなかったよ。。。。w
 しか~しw本日2回目の対戦だから動きはつかんでたじぇw
 準決勝の討伐時間より若干早く討伐^^v


ってことで優勝しちゃいましたww

20090427_01.jpg
皆さんから祝福していただきましたwありがとん~^^

下のSSは上位3名の入賞者ですw
20090427_02.jpg

優勝  :ピース    中央
準優勝 :エミヤさん  右
3位   :ジョー君   左
という結果になりました。

いあ~w戦闘の様子を撮れなくて残念だったけどかなり面白かったw
またイベントでいろいろやりたいですねw

後日優勝した私にはメールにていろいろ皆さんからプレゼントがもらえるそうですw
ありがたや~^^大切に使いますw


それではまた次回です~wバイバイ^^ノシ


PS:Pちゃん、Pさん、ピースさん、Pタンなどいろいろな愛称で呼ばれている私ですが
   新しく愛称が追加されました・・・・「両津 P吉」だそうな。。。w
   理由は私がかなりの浪費家だかららしい。。。。w
   まぁ否定はしませんけどww
   ちなみに3日前400万の所持金が今日は100万ちょっとw
   いつの間に消えたんでしょ?w







2009..27 狩り雑記 comment4 trackback0

comment

jo
それでこそ師だw
おめでとうです~
まだまだ隠居はさきですな~w
みんあP吉の寝首をねらってますよ...

皆さんから祝福の画像
あれ?なんか俺だけ祝福してないような..
2009.04.27 18:14
大会お疲れ様~^^
ピスさんのブログもいつも楽しみにしてます(*・∀-)♪
流石ですね~。。。ぃゃ~切り込み隊長の名は伊達じゃないですね!
次は試合中のSS楽しみにしてます!w
2009.04.28 08:13
+kou+
さすがPちゃんだな~^^
次の大会では一緒のブロックで戦えることをねがっとくぜー!
優勝おめでとう(^ω^)ノ
2009.04.28 21:43
ピース
>jo君
 ありがとんwってか寝首狙われてるのか。。。。
 寝るときは気をつけますww
 SSは。。。たぶんジョー君は私にライバル意識でも燃やしてるのかな?w


>●さん
 こんな適当なブログを楽しみにしているなんて。。。恐縮ですw
 何とか斬り込み隊長の面子は守られたかな?w


>kouちゃん
 ムムム。。。kouちゃん強いからな~。。。w
 バトルはいつでも大歓迎だじぇw
2009.04.29 02:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/22-673b3b6c

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
675位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
