2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

迫ってきました!シーズン5.5直前です^^

こんちゃ~^^

シーズン5.0も残す所あとわずか!
ラストスパート楽しんで過ごしましょう^^

ということでとりあえず来る5.5の予習もかねて今回は私が気になった5.5の実装をチェックだ!

20090615_01.jpg

5.5のSSですねw
私的に気になるのは左側のダンディーなおじ様。。。。w
今はやり(?)執事って感じ?wよく知らないけどww
何か重要なキャラなのでしょうか?w気になる~w


づつきまして気になったのは・・・・やはり武器ですよね!w
太刀大好きっ子の私としてはやはり気になる武器はコレ!
20090615_02.jpg

「殻王刀【堅】」だって~w見た目は古代の太刀みたいで結構好きかも^^
性能次第では是非作ってみたいですね~w


つづきまして気になるのは・・・・防具!w
リオデュオシリーズだそうで^^
20090615_03.jpg
性能はぱっと見た感じなかなかいい感じw見た目も私的にはかなりGOODデスw
ぜひとも使ってみたいですね~^^
他にも新装備続々登場のようなので非常に楽しみ~^^

そして最も気になるのはコイツ!
20090615_04.jpg
エスピ稀少種!!
ただでさえ強いエスピ種がさらにパワーUP?!w
ヤバイ楽しみデスwつよそーだ^^
今からわくわくしますね~w

ってな感じで私の気になったのは以上ですw

まぁ目玉っぽいのにラスタなんとやらがありますが。。。。まぁ今の所関係なさそうなのでとりあえず放置でw
様子を見ながら徐々にやっていければ良いかな~なんて思ってる次第ですw




そんな訳で5.5に向けて今日も頑張って狩してるピースでした^^
それではまた次回です~wまたね~^^ノシ
2009..15 狩り雑記 comment6 trackback0

comment

眠姫
こんばんわ!

変なおじさんの方が強そうな気がするのは自分だけかな?w

それはさておき、うp楽しみですねぇ(*´Д`*)
2009.06.15 23:14
ピース
>眠姫
 どぉも~^^
 変なおじさん。。。確かに強そうかもw
 ぜひともラスタとしてお供ハンターに!!w
 UP待ち遠しいですw
2009.06.15 23:41
+kou+
色付きの文字v-7
もうアップデートかぁ。。。。月日が流れるのは早いですねぇ。。
こんシーズンこそは欲しい武器にスキルも充実させる防具も
たくさん作って行きたいです。。。w
しかし欲しい防具とかは大体課金サービスな件wwww
運営めぇ。。。。w
2009.06.17 19:27
どもども、最近(?)めっきり夜に弱くなったくろまめです;
せっかくの大型アップデートなのに、まだ剛ラオ・シェン行ってないにゃぁ。。。w
欲しい武具もまだまだ揃ってナイのに、やる事増えすぎで困っちゃいますw
ラスタ、リアルでウロウロして欲しいデスwww
私のラスタ、犯罪を犯したらサーセンwwwwwwww
・・・。って犯罪を犯すって、頭痛が痛いと同じ??w
やべーw
2009.06.19 05:47
シロガネ
いや~ラスタは良いねぇ。
画期的なシステムだと思われます。
効率というより、楽しさを重視し、ソロプレイ者をカバーしてますし(*・ω・*)b

5.5始まったねぇw
もうすぐ夏休みにもなるし、激動のスタートなのかも。。。

とにかく、一緒に龍魂を楽しく明るい団にしよう!w
ヨロシク 親友人よ。。。。。w
2009.06.20 08:42
AVRIL
やっと見つけた~!!

こんにちは!どうですかラスタは?
今日には防具LV6に出来そうです。
目指すはイクスFからめた弓で行こうかと思ってますが、

他にフレでラスタ登録する場合勝手に解約してもOKです~

来週もOKなら自分もぴオースさんのラスタもらいに行きますよ~
2009.06.20 20:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/35-8b5b328f

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
921位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
