2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祝!2000HITですw

こんちゃ~^^
どぉも~wお久しぶりですw

最近いろいろ目の回るような忙しさのため更新サボっていたにもかかわらず。。。。。

なんとついに2000HITまでカウンター行きましたw
20090630_02.jpg

見てくださってる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
こんなくだらないブログですがこれからもボチボチ更新していくので応援よろしくお願いします^^




え?・・・・1000HITの時はこんなの無かったって?



す。。。。すみません。。。。タイミングを完全に逃しましたw
気がついたら1200HITとかww

これからは注意して見るように。。。すると思います^^;


ってことで今日は久しぶりにのんびりクエ回しw
20090630_01.jpg

ギルコでティガティガしてましたww
いあーwいっぱいギルコ貯まって大満足です^^



明日からはいよいよ入魂祭!
しかもいろいろサービスが多いみたいw
ポイントと証がいっぱいもらえるみたいですw
チャンスですねぇw頑張らねば^^


それではまた次回です~wバイバイ^^ノシ
2009..30 狩り雑記 comment6 trackback0

comment

シロガネ
今週は剛週だね。
入魂もあるし、忙しい一週間になりそうw
2009.07.01 21:28
ぃゃー、最近体調不良でもmhしてたら旦那に怒られちゃいましてwwww
丁度旦那が帰ってくる時間帯と、団の皆でクエ回しする時間帯とかも重なって、旦那かまってあげられない状態が続いたのも1つの要因かと思うけど、ちょっとしばらく自重する方向かもしれません・・・w
夜はなかなかINできないかもだけど、昼はコソコソINしてるかもしれないので、そのときは遊んでください~w
2009.07.02 16:57
+kou+
いぁ~着実に剛種武器を生成してるねぇ。。。w
さすがd(゚∀゚d)
相変わらず素材集めには前向きに進めない傾向です。。。w
めんどくさがりーやなんで(*´?`)むふふ

2000HITおめでとーw
っつってもブログしない自分としてはその数字の意味。。。よくわかってません!!!!!!!w

でもおめめめめめめーヾ(●´▽`●)ノ
2009.07.03 00:16
ピース
>シロさん
 そのとおり!w今週は剛種ガンガンいきますよーw

>●さん
 ありがとーw
 体調管理はきちんとね~w
 リアルが一番大事だからまずはそっちをw
 遊ぶ時はいつでもさそってくださーいw

>kouちゃん
 フフフw着実に作成してるじぇ~w
 2000人も見てくれたと思うと。。。すごい数じゃない?w
 私だけかな?そう思うの?w
 とりあえずお祝いメッセージありがとんw
2009.07.06 20:00
ハスラ
2000HITで読者に~な特典

お待ちしております(・∀・)ニヤニヤ
2009.07.24 13:20
ピース
>ハスラさん
 ありがとー!w
 読者に特典?・・・・w
 私の愛をプレゼントしてあげるw
 これからも読んでいただけると嬉しいです^^
2009.07.25 17:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/37-64db6edd

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
921位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
