2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

剛種全開放!w

こんちゃ~^^

どもどもw今週の月曜日は何か不具合でインができないって悩んでたピースです^^;

本日この補償についていろいろ発表されてましたねー
ってな訳で今日はその補償についてちょろっと書こうかな^^

20090721_02.jpg

キリンコルノ蒼と公式狩猟大会と古龍迎撃戦延長されるみたいですw
まだコルノ手に入れてなくて欲しい人にはチャンスですねぇw
あと狩猟大会も延長されるそうなので出場者はガンバです^^b


そして・・・・・さらに!水曜からは剛種クエスト全開放!
20090721_01.jpg

これは・・・・出血大サービスですなw
頑張って来週からガンガン剛種行きたいと思いますw

他にもHR100以下の人が楽しめるようにSPクエスト全配信するらしいですw
2009年7月29日(水) 14:00 ~ 8月5日(水) 10:00のようですがw

20090721_03.jpg

これでマネーもウマウマですね^^
稼ぎ時ですw頑張って貯金を!!w






でもちょっとここで疑問が・・・・・プレミアとかの補償ってないのかな?
私は入ってなかったんで別に関係ないんですが。。。
3連休だったので課金した人も少なからずいると思います。。。

もう少しちゃんとした対応するべきなんじゃないかなぁ?プレミアの人だけには。。。。w





まぁこんな所ですかねw補償の内容はw


来週からの剛種クエが楽しみでたまらないピースでしたw
それではまた次回ですーw
またね~^^ノシ






===========================================================
追記

他にもちゃんと補償されるみたいですねw見逃してましたw

ハンターライフ&EXコース用
 20090721_04.jpg

プレミア用
20090721_05.jpg


きちんと補償されてましたねwめでたしめでたしw
2009..21 狩り雑記 comment4 trackback0

comment

+kou+
そういえば月曜ダレットIDつかえなかったよねぇ。。。
せっかく仕事さぼってINしようとしたのにな。。。
おっと失言ww

水曜から剛種祭りだったり狩人祭りだねw

がんばろーねー (*^ー^)/°・:*:・°\(^ー^*)
2009.07.22 11:51
しろがね
プレミアは全然良くないよ~w
8月過ぎの一日保障券みたいだし。。。遅い・・・
こんなことなら、ギリギリまでやっておくんだった。。。

と、反省はここまででw
新規メンバーのハスラさんが居るときは、
私のフレですので、出来るだけ手伝います。
の で 、その間課題とか忙でしくなかったら、
オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・フ ^^
頼りにしてます、副団長殿(・ω・)b
2009.07.22 12:32
私はダレット民じゃないので、この日はちゃんとINできてました。。w
そのお陰で剛やSpecialクエとかいっぱいきてますねw
先週必死に剛クシャやったのに。。。とか思ったのは内緒ですwww
行きたいクエが沢山あると変に焦ってしまう割りに、ロビー装備とか作ってる自分が居て謎です。。w
2009.07.24 08:46
ピース
>kouちゃん
 インできなかったのは辛かった~^^;
 でも仕事は。。。あんまりサボり過ぎないよーにw
 入魂はほどほどにがんばろー!

>シロさん
 まぁまぁ^^;補償あっただけマシじゃないw
 課題とかでメチャ忙しいけどお手伝いはいきまっせw
 頼れる副団長(?w)ピースでしたw

>●さん
 ハンゲ民かぁw思わぬ収穫でラッキーですなw
 私は行きたいクエあるけどよくフレさん手伝うことがしばしば。。。w
2009.07.25 17:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/42-19ce8da0

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
921位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
