2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

偶然ってすごひ!

こんちゃ~^^

今週は狩人祭に全剛種クエ!さらにイベントクエもありやることいっぱい!w

そんな中で剛ベルの証を得るべく求人区へ装備自由部屋に行きましたw


特にメンバーの詳細なども見ることなく適当に部屋に入ると・・・・

何と!
20090725_01.jpg

全員私のフレさん!!こんな偶然ってあるものなんですねぇw


20090725_02.jpg

剛ベルの激しい猛攻を避けて無事・・・

20090725_03.jpg

捕獲完了です^^b

四季さんとチョコさんは無事証が揃って剛武器完成したそうなw
おめでと~!w

そして私は@50枚。。。。w先は長いですww

いろいろ剛ベル武器に手を出すからこんなことになるんです。。。分かってるんです。。。
でも反省・後悔はしていない!w

とりあえず剛ベル片手剣完成を目指して頑張りますよっとw



それでは祭に剛種にその他もろもろw今週もがんばっちゃいましょーw
それではまた次回ですwまたね~^^ノシ



追記================

とよしーさんのブログをリンクに追加させて頂きました^^
よろしければ是非そちらも見てください
2009..25 狩り雑記 comment6 trackback0

comment

+kou+
相変わらず剛種がんばってるねぇ^-^

こないだ2人で久々剛ベルいったよねー。。。
やっぱ楽しいよねぇ剛ベル(●^o^●)

あれを11分だったからなんとか2人でも10分未満で行けるよう
がんばろーねーw
2009.07.26 00:43
とよしー
今回はお世話になりましたぜー
双剣の扱いが上手すぎて見入った結果被弾しまくりでしたb
またあそびましょーノシシ
2009.07.26 04:07
シロガネ
@50枚!!!!??(゚ロ゚;ノ)ノ  
剛ベルリク連打のお陰で、龍魂メンバーの
装備が雷耐性全体的に強くなってるのは・・・
気のせいだろうか・・・・

たまには、剛チケも入れてあげてね~w
。・ω・)_旦~~
2009.07.26 06:29
ピース
>kouちゃん
 相変わらずがんばってるよーw
 次回は5分針目指してがんばってみますかw


>とよしーさん
 いあいあwそんなにすごく上手ってわけでは。。。w
 逆に何度もこかしてしまってすまんです><;
 またあそぼーねw

>シロさん
 たったの(?)50枚ですよーw長い。。。w
 私のおかげで龍魂の雷耐性も鰻登りですなw
 剛チケクエは適当にまぜまぜしまするw
2009.07.27 00:55
剛ベル武器が欲しいものの、あまりの恐怖に恐れおののいてるくろまめです、どもw
Pちゃんが剛ベル連打の噂を耳に挟み、影ながらオーエンします。。オーエンだけ。。。www

求人でフレのみって凄くないですかwwwww
そんなこともあるんですねーw
チョコさん。。おなつかしいですw
あの爬虫類の会合が。。。w
楽しかったです(*´Д`*)
2009.07.27 09:44
ピース
>●さん
 剛ベルラッシュはまだまだ続きますぞw
 原種でばっちり練習ですwそして私の剛ベルお手伝いを。。。w
 第2回爬虫類集会あるかもよ~?w
2009.07.28 00:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/43-8c2ab48c

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1077位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
