2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

逆襲じゃ~~~w

こんちゃ~w

今週は逆襲クエストのオンパレード!スペシャルウィーク&入魂際突入ですw
まぁ、あれです。5.0に向けてお金カンストしとけばおk的な運営側の配慮ですw
下がSSですw↓
SPweek

これ見て思うんですけど。。。。この時のドスファンゴ超かっくいいww
目が(☆Д☆)キラリーン♪ってなっててさらにセンターに居るのでいつもより強そうなイメージが。。。w
まぁ、実際いつもと同じですけどw

入魂は。。。前回猟団内最高入魂数だった私は。。。今回は適度にがんばりまふw
ちなみに本日の入魂数は7魂ですww(少なっ!w
いあ。。。やっぱり普段よりシークレットやったほうが早いしね。。w
とりあえずここの所負け続きなので(5連敗くらい?w)今度こそ勝ちたい!w
ってな感じで今週も遊んじゃいますよw


今日はついつい勢いで作ってしまった火属性弓「カクトスズィッヘル」を取上げますw
火属性の連射弓で攻撃力は276、火属性値280、会心率40%の凶悪な攻撃力を誇る弓ですw
条件さえそろえればとんでもない火力をたたき出す一品♪(* ̄ー ̄)v

フフフw万年金欠だけど所持金たたき出して作っちゃいましたww
そして早速実践へ!!
ターゲットは。。。。ガノトトス!!
逆襲クエだからお金ももらえて弓も試せるまさに一石二鳥のクエw

暇だったkouちゃんをお供につけていざクエにレッツGO~
が。。。しかし初めに釣る前にガノトトスさんに見つかってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
おかげで釣るのに手間取って釣る時点で5分経過。。。。w
逆ガノ釣り

何とか釣ってガノにカクトスズィッヘルでアタック!!
ガンガンひるみますwおもろいねw
逆ガノひるみ

そんな感じでバシバシ攻撃しているとガノトトスご臨終です。。。。w
逆ガノご臨終

うむwいい弓だw強撃ビンしか装填できないのは少しさびしいけれどw
これからこの弓担いでいろんなクエにいくじぇ!

ここでよくよく考えてみる。。。
注)カクトスズィッヘル生産に総額75万z以上!
とりあえず。。。。後日逆ガノでこの弓の生産費をだそうかな。。。w

万年赤字運営のピースでした(´_`。)グスン

それではまた次回!またに~^^ノシ
2009..26 狩り雑記 comment7 trackback0

comment

チョコ
センターにドスファンゴはおかしいよねw笑っちゃったw
カクトス・・・いいなぁwボクは何を思ったかローゼンにしちゃったよ~w
2009.03.26 08:51
+kou+
ドウスファンゴ剛種はやくでないかなぁ。。。。。w(え
2009.03.27 16:56
+kou+
ドスファンゴ剛種早くでないかなぁ。。。。w (え
2009.03.27 16:57
ピース
>チョコちゃん
 ドスファンゴかっこよすぎ。。。w
 ローゼンはスロットあるからそれを有効利用できればOKさw
 まぁ、いざとなったらカクトス作っちゃえば。。。。(えw


>kouちゃん
 ドスファンゴ剛種。。。。。勝てる気全くしないわ。。。w
2009.03.27 22:35
しろがね
相変わらず金欠みたいねw
Pクンだと素材集まり易いから、
お金がついてこないのかな(*・ω・*)
とにかく今週お金集めになっちゃいそーだねw
2009.03.28 00:39
眠姫
こんばんわヽ(゚∀。)ノ
またまたお邪魔しまふ☆

今週は沢山逆襲クエ配信されてるのに
チケティガしかやってません><。

5.0になったら金欠になるかもです・・・
2009.03.28 02:25
ピース
>シロさん
 相変わらず金欠ですよ。。。。w
 今週は頑張って所持金カンストさせようかな~w


>眠姫さん
 見てくれてうれしいですwこれからも覗いてみてくださいw
 チケティガかぁ~w私もやらないとw
 剛チケ5.0に向けて必須ですねw
 でもお金もためないと。。。。w今週は忙しいですww
 お互い頑張りましょう~w
2009.03.28 03:59

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/6-18f78d09

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
675位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
