2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

~第2回~龍魂釣り大会!結果発表!

どうもこんちゃっすw

記事書くの遅くなってごめんなさい><

忙しくて・・・(言い訳乙w


ということで先日行った龍魂釣り大会の結果を報告~!


 ハリマグロ眠魚白金魚
1位JOE君 37.68cmファラさん 14.25cmまめさん 13.12cm
2位レネさん 37.60cmエミさん 13.95cmシロさん 11.85cm
3位シロさん 36.60cmJOE君  10.70cmJOE君 11.60cm



と言った結果になりました!

各部門優勝者のジョー君、ファラさん、まめさん
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う


どの種類の魚もなかなかの接戦でしたねぇw
結構大きいサイズも釣れてるみたいなので入賞も期待できそうです!




参加者
レネさん、シロさん、ファラさん、チリさん、エミさん、ジョー君、豆さん、kouちゃん

たくさんの参加ありがとうございます!
残念ながら参加できなかった方は次回をお楽しみにw


今回はPTを組んでの釣り大会でしたがいかがでしたでしょうか?w
私は楽しく勝手に意味不な実況してたけど・・・

今後に生かしていくためにご意見&要望&提案などありましたら
ドシドシピースまでご連絡をっ φ(◎。◎‐)フムフムフム



さてさてw優勝者の皆様には先日お話したとおり
「ピース独占権!」を差し上げようと思います。
各魚の種類ごとなので1位になった方はあとでピースと相談をっ!


用途
・クエ回し中でのピースのリク権利の剥奪!
・必要な装備&武器&素材のため求人区に拉致!


などなどw

優勝者様が条件を出すのも可!
私がおk出せばお供します!!

流石にBC待機は勘弁です・・・・w

ちなみにピースを独占できるのは1日だけとなっております。
あしからず~

有効期限・・・4ヶ月!にしておこかwとりあえずw

良く考えて使ってねw



こんな所ですかね。
参加された皆様お疲れ様でした&ありがとん!

それではまた次回でござるw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪


PS.
深夜の部は体力が尽きてしまい無理でした><;
ごめんね。
2009..02 狩り雑記 comment3 trackback0

comment

joe-hate
ピーナッツ師匠!多忙でしかもタバコも切れながら、、、
ナイス企画そして、、、ナイス実況お疲れ様でしたー!
かなり楽しめたよー^^燃えたしb
しかし優勝特典に自ら肉体を捧げるとはアッパレですw
真似できません!涙がでますwまねしたくありません!
2009.11.03 00:33
シロガネ
大会企画・進行(;ーωーA オツカレサマデス

進行はどうだった?w飽きたっていうなら
次回は別の人に託してもいいおw
このプチ大会は入魂祭と同時に開催になるから
回数あるからねw
ずっと同じ人だとキツイかもw

って結構自分ランクINしてんじゃんw
でもあの大会後いくら釣っても更新できず・・・
白金魚とか3,40匹釣っても全然だめだった・・

もう ツルピカでつ。。(ノ_-、) ピカー!!
2009.11.03 22:56
ピース
>ジョー君
 ピーナッツじゃないお!まぁ何でもいいけどw
 ジョー君ハリ部門優勝おめめw
 今回初企画運営を行わせていただきましたが結構大変ですなー。
 いつもやってるシロさんは流石です。


>シロさん
 釣りお疲れ様でし~たw
 釣りすぎて禿ないように注意ですお!

 企画進行共になかなか難しかったです^^;
 慣れない所があり結構バタバタしてしまったけど
 シロさんのサポート助かりましたーw
 まぁできる限り私がこのイベント続けてみたいと思ってます。
 お手伝いは大歓迎ですがw
2009.11.04 03:40

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/83-7dd847ad

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
16556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
675位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
