2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

どうもお久しぶりです。遅れましたが・・・あいさつw

あーあー。。。マイクテスマイクテス


オホンw皆様どうもコンニチワ。

超久しぶりにブログを書くピースです。。。。w


えっと・・・もう団員のみなさんにはメールも送りましたのでご存知とは思いますが、
この度「龍魂猟団長」となってしまいました!

メールで書くには少し長いのでブログで再度ごあいさつさせていただきますね。



いきなり団長が変わって「なんで?どして?」って思う方も多いと思います。

まぁ私が団長になったのは団長やりたい!って訳では無くて・・・
次のような流れがあったからなんですよ。。。。w
とある日
個チャで一通り私が今の団への不満&副団長引退するという考えを団長にぶつけたところで・・・

シロガネ > 副団長として、見えるものと、見えないものがあるから

シロガネ > 言ってることは、正しい が 出来ないことがある。多分その部分は団長しかわからないとおもう

PeaceIF > まぁそれはそうだろうねぇ

シロガネ > じゃあさ団長やってみれば?

シロガネ > その~P君が導入したいとことか、変更したいところ、やってみたらいいさ

PeaceIF > www

シロガネ > 上手くいくところは、そのまま導入して、あわなさそうなところは、変更して~

シロガネ > その、なげやりでいってるわけじゃないよ?

PeaceIF > ふむ

シロガネ > ジョークでもない。無論、私もサポートするからさ

PeaceIF > ふぅむ

シロガネ > だめならだめでいいさ、もとにもどるというか、まぁ副団はかわるだろうけど、

シロガネ > 私がもどればいいだけ

シロガネ > やる価値はあるとおもうけど、P君的に

シロガネ > P君だって、団おもっての意見でしょ?

PeaceIF > まぁ・・・いきなりのお話なんで考えさせて^^;

シロガネ > 思うなら、行動

PeaceIF > まず思考が大事w

シロガネ > 他の団で、いきなり団長するよりは100倍いいでしょ

PeaceIF > まぁそうだけどねー。。。

シロガネ > P君は考えすぎるからさ

シロガネ > 時間をやると、諦める方向にいく 色々理由をつけてね

シロガネ > やるっきゃないのよ

シロガネ > だめならだめでいい、やらないと始まらない

PeaceIF > そかな~?

シロガネ > 結局、大事な意見だけど、人まかせになっちゃうでしょ?

PeaceIF > ふむ

シロガネ > 自分でやってみたらいいさ~

シロガネ > チャンスをあげるっていってるんだお

シロガネ > 他の団にうつったとて、同じような問題にぶちあたるさ

シロガネ > 絶対に100%は合わない

PeaceIF > 100%は無いのは重々承知w

シロガネ > よし!思わば行動あるのみ

PeaceIF > www

シロガネ > ちょうど良い季節じゃないの

PeaceIF > まぁちょい1週間待ってw

PeaceIF > 結論出すわ

シロガネ > いあ待たない

PeaceIF > ええw

シロガネ > これは、「団長命令」ですw

シロガネ > 思いやりのね

PeaceIF > フッw

シロガネ > 仮でもいいじゃん

PeaceIF > ふむー

シロガネ > 正式な辞令とかでなくてもいいからさ

シロガネ > いくら、こうやりたいといったところで、団長一人じゃどうしてもワンマンになる

シロガネ > それはわかってたから、幹部もつくったし、いいメンバーもつくった

シロガネ > と、いうことで明日あたりから。。。。

シロガネ > ポム( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ポム

PeaceIF > 急だなww

シロガネ > 考える暇はあげないw

シロガネ > やってて、かんがえてくれ、いくらでもw

PeaceIF > www

シロガネ > 私はいつもそうなんだからw



つー感じでいきなり団長になっちゃいました( ̄∇ ̄:)ゞ



うん。。。もうね。。。自信ねぇww



でもね・・・



やると決まったからには頑張っていこうかなって思ってます!

私には正直なところシロさんみたいな
カリスマ性実力人をまとめていく力なんて全く持ってないです!!


上のチャット履歴でもわかる通りに!押しに弱い何とも頼りない子です!


団員の皆さんにはかなーりご迷惑をかけるかと思います・・・

そして・・・団員のみなさんの力をたぶんかなーり借りることになるかt・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



前団長に比べて頼りねーな!Pさんじゃダメやなwって思う部分も多分たくさんあると思います!!



でもね。それを含めて私なんですよ。
そんな私が団長やるなんて何ともアレだなぁ・・・って自分でもわかってるつもりです。



こんな私ですがこれから龍魂猟団長を背負って行く所存です。


いろいろ頑張って行きたいと思いますので団員の皆さん!!
改めてよろしくお願いしますねっ!
2010..22 狩り雑記 comment4 trackback0

comment

シロガネ
何か秘密の話だったはずなのに、トレースされてる・・w
何か。。何か、悪者みたいじゃないかっ!!!!w

二人でしか話してないからこその話し方なのに。。。w
こんなんじゃ他の人が見たら、押し付けのように。。。w

ふぅ・・・

ま、いいでつw今からは逆にP君が逃げも隠れもできないw
団長として 責任もって、力を発揮して頂きたい!(*・ω・*)b

後は、団員の為に頑張れば、皆は付いてきてくれる・・・ハズ///

「まとめる力」何かは、やらないとちっとも力なんか付かないよ。
私は別に何の力もない。
あるように感じるなら、それは只、やり続けただけ。

やらないのと、やってもダメとでは、同じ価値でも、同じ結果でもない。
いくら傷ついても諦めないでやれば、奇跡だって、起こせる・・・ハズ
2010.03.22 16:37
きなこ。
ラヴラヴトークはこんな感じだったのかぁ。
ふむふむw

何はともあれ、団長就任おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
まとめるのは本当に大変だと思います。

MHFじゃないけど失敗したリーダーの方々を結構見てきました。
どのネトゲでもそうだと思いますが、やはり「言葉」だけの世界なので細かいニュアンスまでは伝わりきれないこともあると思うんです。
とらえ方は人ぞれぞれですしね。
そういう言葉の壁みたいなのはフォロー次第だとも思います。
フォローしなくて辞めていく方も何度も見ました。
幸い龍魂は団員の皆さん協力的でとても良い方々ばかりですし、色々やりやすい環境なのではと思います。

Pダンチョなりに頑張ってください!
できる協力はいくらでもしますので(*´ェ`*)
なんか偉そうに語ってゴメンナサイw
何も考えてないようで結構考えてるんだってとこをみs(ry
自重しますwwwww

長くなっちゃいましたが、応援してますよ!
2010.03.23 13:19
シゼル
猟団を変えるチャンスと自分が変われるチャンスを手に入れたんですね。わかります
猟団を変えようと思ったら、自分が変わってくと思います。
自分を変えようと思ったら、猟団が変わってくと思います。
Pさんのことならいい方向にしか変われないと思います。

Pさんががんばっていれば、団員はみんなちゃんとついてくると思います。
まとめる力とかカリスマ性とかは後からついてくると思います。
とりあえずは自分がやりたいように動くしか無いんじゃないかと思います。
自分もこの猟団の力になれるようにがんばります。



何だこの「思います。」だらけの文章・・・
2010.03.23 20:32
ピース
>シロさん
やるからには逃げんよw
まぁ適度にがんばりまっす。


>きなこさん
頑張りまっす!応援ありがとう。

>シゼルさん
そだねw自分が変わるチャンスだと思ってやってみるよ。
同い年かどうか・・・ちょい気になるねw
2010.03.25 22:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://hunterpeaceif.blog10.fc2.com/tb.php/88-1d2ccf02

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
921位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
