2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今までありがとう

どうも。お久しぶりです。


この度、ぴーすは龍魂を退団することになりますた。


今までたくさんありがとう。
そしてたくさん迷惑かけてごめんなしあ。


とりあえず上の言葉にすべてを込めてw


20100605_01.jpg




んでもって少しばかり韋駄天に挑戦したんで結果をのせてみよーかとw
まぁ8割ぐらいカフ目的なんですけどねww

20100605_02.jpg



なんと暫定3位www

まー。。。。休日で抜かれると思うんですけどねwwwww

とりあえずマスタークラスの人は5分針をたたきだすことでしょーww

Sランク取れたから私は満足ですじゃ^p^



んではこの辺で~
それではまた次回でござるw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2010..05 狩り雑記 comment4 trackback0

新団員!!

どうもこんチワスw

先日私が団長になってから初の新入団員の方がががが!
ハイw動揺しっぱなしで新入団員の方より緊張してたのは言うまでもナスw
中身の人は終始 アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


んで、この度うちの新しいメンバーとなってくれたのはmisaさん&体験入団のジグさんでっすw

皆さんよろしゅーに。

今回はキャラバンにて恒例の入団記念撮影デス♪

20100331_01.jpg

ん?何か変なのがいるって?
遅れてきたシンヤさんが写りたそうにこっち見てたから・・・ついwwww

気にしないで下しあ。

何はともあれお二人とも入団おめでとー!楽しい龍魂ライフエンジョイしていきましょう。
これからよろしくお願いしまする。




んでもって、深夜にはmisaさんと共に移籍予定のKUMAさんにお会いすることができますた!
大好物はハチミツだとか。。。
うちのアイテムボックスのハチミツコレクションが危ない!!

軽くクエご一緒しておりますたとさw
20100331_02.jpg

入団に関してはまだペナル茶期間中らしいので後日入団申請していただこうと思ってます。
入団するまで多少不便ですがご了承をw



それではまた次回でござるw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2010..31 狩り雑記 comment4 trackback0

こんな感じにしていきたいなー的な@規約編

団長になって早1週間・・・

アレw何もやってなくね?



ハイ。全力でヘタレですねw分かります。


それでも順調に回っている龍魂を見て素直にいい猟団だなーって思いますw
2010..25 狩り雑記 comment6 trackback0

どうもお久しぶりです。遅れましたが・・・あいさつw

あーあー。。。マイクテスマイクテス


オホンw皆様どうもコンニチワ。

超久しぶりにブログを書くピースです。。。。w


えっと・・・もう団員のみなさんにはメールも送りましたのでご存知とは思いますが、
この度「龍魂猟団長」となってしまいました!

メールで書くには少し長いのでブログで再度ごあいさつさせていただきますね。



いきなり団長が変わって「なんで?どして?」って思う方も多いと思います。

まぁ私が団長になったのは団長やりたい!って訳では無くて・・・
次のような流れがあったからなんですよ。。。。w
2010..22 狩り雑記 comment4 trackback0

あけおめっぽ?(オソッ!w

ちゃおーっす!

お久しぶりでございます!ピースです。

忙しさに感けてたらいつの間にか7.0も過ぎ去って年越したw
そして1万HITもとうの昔に・・・・


まぁ何にせよめでたいね!

遅れましたがあけおめ!ことよろ!

20100106_01.jpg
ピース含めた8福神で開運じゃ!

今年も元気良く狩りに勤しみたいとおもいまするw
ご迷惑たくさんかけると思うけど今年もよろろん^ω^


んでもって新年1発目!ピース新装備はこちら!!
北斗専用!ガロ装備!

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 装填珠, 装填珠
神座・覇【胸当て】         Lv7   85  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラヴィFXガード          Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】         Lv7   81  ●● 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★☆  貫弾強カフPC1

防御値:384 スロット: 火:6 水:6 雷:12 氷:4 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
反動軽減+2,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,はらへり倍加【大】



バール専用!ガロ装備!
こっちはまだ作成中ですがw

武器スロット1           Lv1      ●  装填珠
捨身のピアス       (イ)   Lv7   34  ●● 装填珠, 装填珠
ラヴィFXレジスト         Lv7   92  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【篭手】          Lv7   81  ●● 剛力珠, 剛力珠
神座・覇【腰当て】         Lv7   81  ●● 剛力珠, 剛力珠
エクエスFレギンス    (伝祭) Lv7   92  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  通弾強カフPB1

防御値:380 スロット: 火:6 水:6 雷:12 氷:4 龍:8

攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,高級耳栓
反動軽減+2,通常弾・連射矢威力UP,装填速度+1,装填数UP,はらへり倍加【大】



このスキルの組み合わせはカフの反動PAでもありますが貧乏性の私はPCorPBカフ1個のこの装備w



年末年始のラー変であぱぱぱしてた甲斐がありましたねw
20100106_02.jpg


無事剛翼ウマウマできたので作製しましたw


来週の13日から再配信されるっぽいのでまた一稼ぎできますねw
適度にがんばろっと。


それにしても・・・ラヴィ超辛いんですけどw
何とかならないかなぁ?w


それでは今年もピースをよろしくお願いしますだ。

それではまた次回でござるw
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
2010..06 狩り雑記 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15757位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
921位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
