2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ランス用激運装備できたおー!

こんちゃーw

どもどもwピースです^^

先日依頼されていたフミ様のランス用激運装備案ができましたーw

スキル構成としては
激運、ガード性能1、風圧大無効、砥石or業物、剛力スキル
@非課金!

との要望がありましたのでこれに沿った形の装備を考えてみたよーw



~装備構成~
武器スロット1          Lv1    ●     受身G
SP剣士頭(古龍)        Lv7 127 ■    文鎮珠SP
フルフルRメイル         Lv7 117 ●●●  報珠, 剛力珠
ヒプノRアーム          Lv7  93 ●●   報珠
ストレガFフォールド       Lv7 126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ      Lv7 111 ●●●  研磨珠, 剛力珠, 剛力珠
防御値:574 スロット:■1□0●11○1 火:+9 水:-4 雷:+5 氷:+1 龍:+2

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,激運,火事場力+2
ガード性能+1,砥石使用高速化, 受身


防御力高めで耐性もそこまで悪くない!なかなか素敵ーな装備に仕上がったかも?w
見た目?補償しませんwww



~換装アドバイス!~
ランス禁止でどうしても耳栓がほしい!!
そんな時は頭のSPを耐絶SPや透眼SPに変えれば

龍風、見切り3→耳栓+α(自マキor気絶無効)、見切り2

となって耳栓が付きますw

高耳じゃないとダメだ!!
そんな時は上のパターンからさらに武器スロの受身を外して
音無Gを!!
そうすると。。。火事場が1になる代わりに高耳が!!
こんな感じで臨機応変に使っていけばいいんじゃないでしょうか?w

また武器スロの受身は絆Gやに変えることもできます。
その辺はお好みでw

=======================

絶対欲しい!と言われたスキルをカバーしつつ地味にSP換装可にしてみましたw
まぁランスは盾があるから咆哮などは頑張って凌いでちょww

ストレガの製作難易度が高いけど。。。。今回うちの猟団は祭りに勝ったからつくれるはず!!
頑張って作製してみてくだしーw




おまけ。。。。。女キャラVerの見た目w

20090823_02.jpg


少々色合いがキモイですww




PR~w
Pラボは細かい装備から武器の相談まで幅広く相談に乗っていきますw
何かあれば是非ご相談を~w


それではまた次回ですw
またね~^^ノシ
2009..23 Pラボ comment2 trackback0

大人気!?Pラボw

こんちゃーw

どもどもwご無沙汰してます。所長(?w)のピースですw


ここ最近私に2件も装備の依頼が来てますw
ありがとーwちょっと頼られてうれしいピースですw

テンプレじゃつまらんしねw
味のある装備使って欲しいねw


今回はこちらが依頼内容ですw
○1件目フミ様依頼
      ランス用激運装備

○2件目チリトマト様依頼
      剛力ガロウ装備


ふむふむwどちらも難しそうですなぁw
2人の要望にこたえられるように頑張るおw

案ができたらUPしておきます!
乞うご期待!

さて。。。これから頑張ってかんがえてみますかな。。。



20090822_01.jpg
マイトレで装備考案にいそしむピースでしたw


それではまた次回!
またね~^^ノシ
2009..23 Pラボ comment2 trackback0

ご注文の装備できたおーw

こんちゃーw
どもどもw皆のよき助っ人(?)ピースですw

今回はMHF Peace Laboratory(略してPラボだ!)にご注文の品が届いたのでお知らせw

Pラボって何だ?という人もいるかもしれません。
いあ。。。ただ何となく名前を研究所っぽくしたかったんだ。。。スルーでおk


と・・・とりあえず本題だ!w

わが猟団のルナ嬢からの依頼で匠系装備を考えました^^

とりあえずスキルは
匠・攻撃大・高級耳栓・砥石高速化・風圧大無効・耐震
との要望がありましたので
その辺を完備しつつ見た目良く・防御も高い!って装備を目指してみましたw


そこでピースが考えたのは次のような装備~w

~防具構成~
武器スロット1          ●   研磨珠
SP剣士頭(古龍)      127 ■   匠珠SP
ストレガFメイル       133 ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
リオソウルRアーム       86 ●●  音無珠G, 怪力珠
ストレガFフォールド     126 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠
ストレガFグリーヴ      122 ●●● 剛体珠, 剛体珠, 剛体珠

防御値:594 スロット:■1□0●12○0 火:+9 水:+6 雷:+3 氷:+3 龍:-5

攻撃力UP【大】,防御+30,風圧【大】無効,高級耳栓,耐震
砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,心配性


~見た目~
20090807_01.jpg


ルナさんは普段ランスや大剣も使ってらっしゃるのでガード+1も組み込んでみましたw

~装飾品換装アドバイス!~
風圧のスキルポイントが17のためクシャに行くときは
音無G+怪力→剛体×2にすると龍風無効+耳栓で丁度良い感じになりますw
攻撃は中になってしまいますが妥協でw

笛を使う時にはあまり切れ味を気にしなくてもよくなりそうなので
研磨→笛吹き珠G
にするといいと思いますw
あと耳栓でおkな敵には受身Gや絆Gを入れるといいかもしれませんねw
===================

シルアカなどに比べて攻撃性能は下がってしまいますが、
他のサポートスキルもあるため結構使いやすい装備なった感じですw

まぁ難点は。。。ストレガの製作難易度の高さですかねぇw
祭りに勝たないと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ルナさん!頑張って作ってみてくださいw


皆さんも装備のことでお悩みなら是非Pラボをご利用ください!
もしかしたら私が気分でチョコチョコっと何か装備案を考えるかもしれませんよ!w

依頼がありましたらブログのコメントやゲーム中でのメール、個チャなどでお願いしますw


注)Pラボは依頼者の望む装備にできるだけ近いものを作ろうとしますw
  作成難易度が高すぎるとかの文句は一切受け付けません。
  依頼する際は御覚悟を。。。。w





それではまた次回です~wまたね~^^ノシ
2009..08 Pラボ comment5 trackback0
 HOME 

プロフィール

PeaceIF

Author:PeaceIF
活動サーバ2
【引退】

プレイスタイル
 好きな装備でガチ

好きな武器:太刀、双剣、弓
苦手な武器:ハンマー、へビィ

CATEGORY

訪問者数

MHF情報

メゼポルタカレンダー
・大還元節:クエ報酬を得られる確率小UP&緊急ミッションでアイテムが入手できる確率UP
・大錬珠節:色が1.5倍にUP
・大推挙節:知名度1.5倍にUP
・大報酬節:クエ報酬を得られる確率大UP



猟団プーギーのエサやりとようふく



MHF お知らせ

開拓必要素材

長期開催イベント進捗

Last Up Date 2010.03.21

MH-icon釣りホタル太公望への道
 MH-icon眠魚カジキマグロ:847匹 / 3000匹

MH-iconピッケルグレートハーヴェストMH-iconマカ漬けの壷
 MH-icon紅蓮石緋夕石:500個 / 500個 Clear
 MH-iconドラグライト風紋石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶ベリル鉱石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon紅蓮石紅蓮石:500個 / 500個 Clear
 MH-icon大地の結晶クレンザイト:500個 / 500個 Clear
 MH-icon氷結晶燐蛍石:500個 / 500個 Clear

 MH-icon七色たんぽぽ七色たんぽぽ:500個 / 500個 Clear
 MH-icon黒真珠黒真珠:500個 / 500個 Clear
 MH-iconなぞの頭骨なぞの頭骨:500個 / 500個 Clear

 MH-iconエールナッツエールナッツ:500個 / 500個 Clear
 MH-iconアオキノコ混沌茸:500個 / 500個 Clear
 MH-icon火薬草オカサンゴ:500個 / 500個 Clear

   ★Made by★
    キノコ狩りの書
       and
    狩人夫婦日記

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
1077位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

SSなどの著作権

(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
